■目的
社内外に対して日立ソリューションズ東日本様の企業ブランディング、
また地域における企業価値を高めることを目的とし、
企業理念・ビジョンを伝えるためのプロモーション動画を制作しました。
動画は本社が置かれている仙台駅構内の巨大ビジョンで放映され、幅広い層に認知を広げました。
また動画と同様のトーン&マナーでチラシ、WEB広告バナーも制作し、
映像・紙・WEBの横断するメディアを通して、一貫性のあるブランドコミュニケーションを展開しました。
■コンセプト
「東北・北海道からグローバルへ 新たな価値ですべての人を笑顔に。」をコンセプトに、
日立ソリューションズ東日本様がもつ先進性と信頼感を、親しみやすいトーンで表現しました。
■制作ポイント
動画では短時間で企業メッセージが明確に伝わる映像構成を設計しました。
また、各制作物のトーン&マナーを統一することによる一貫したブランドイメージの提供を実現しています。