2010年7月、成田空港アクセスの本命「成田スカイアクセス」が開業し都心と成田空港を36分でむすぶ「新型スカイライナー」が運行を開始しました。話題となったこの空港特急のトータル・プロモーションを担当。今までの成田アクセスとは圧倒的に異なるコア価値、「日本を代表する国際空港特急」の世界観をJAPAN SPEEDというキャッチコピーとソリッドな画づくりで訴求。これまでのスカイライナー・京成電鉄のイメージとは一線を画したクリエイティブでTVCM、新聞、雑誌、交通広告等を作成しました。
2010年の後半にはキャンペーンサイトを作成。スカイライナーによるアクセスの短縮や新しくなった日暮里駅の紹介をしている。ギャラリーや壁紙などのコーナーも。
※公開は終了しています。
希望や期待感を表す雲のブルーを基調に、プロダクトヒーローとしてのスカイライナーを硬質に表現。主要ターミナルや成田空港などで新しいスカイライナーのイメージをアピール。